ピクシス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ahpk_13 今日ピクシス司令のとこだったのか…
進撃は邪魔されずにひとりで見たいから休みの日にまとめて見てるけど、夜中に見てメンタル落ちたくないっていうのもある
あぴ(2022/01/24 02:30:36)

iwabru___3 ピクシス司令が巨人化する直前に目を閉じる感じがもうなんとも言えん気持ちになったな。今時間が経って思うのは、これまで沢山導いてくれてありがとう。だな。残った兵士に、巨人化した自分たちを託すことになってしまった司令はどういう気持ちだったかな。どうであれ託すしかないよな。辛いな進撃は。
いい加減にホワイト(2022/01/24 02:30:33)

ffps_narubure28 ジークの叫びの迫力はやば過ぎたなw
からの1期のBGMは神
ピクシスが全てを悟って目を閉じる瞬間は虚し過ぎたな。
まぁ、まだ酒飲めただけマシかw
ゲルガーは酒飲めずに逝ってしまったからなw原作見てるからあれやけど
アニメ勢は今回の… https://t.co/MWAqrEeUig
雷鳥(2022/01/24 02:30:19)

che50419959 RT @TABu_co0113: ピクシス司令がすっと目を閉じるの、ぁあ……って、、
安徽彭于晏(2022/01/24 02:29:30)

koshibelt 進撃の巨人、辛いね。
無慈悲な巨人化。ピクシス司令の目よ。
記憶の奔流をああやって表現するとは…。
腰ベルト(2022/01/24 02:24:51)

korou_aot 実質今回でピクシスとかナイルとか死んでしまったの、わかってたけど切ないよね……。
エレンがジークの叫びを止めようとしたの、パラディ島の人々を巨人化させたくなかったからだとするなら、また辛いなあってなる。
固陋(2022/01/24 02:23:47)

1218fumifumiP 「ピクシス司令がジークの叫びで巨人化」を初めて目の当たりにした時の衝撃と近いものを最近目にしたなと思って考えてたけど「OP映像で仲間になりますよオーラ出しておきながら悠仁の前であっけなく殺されてしまった順平」だわ
とっつぁんP@ビヨ祝福済み(2022/01/24 02:22:24)

「ピクシス」でどんなものがあるか見てみる>ピクシス

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする