終戦の日

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

daigo88blog RT @sakihitostyle: おはようございます🌞😊🌞

さて今日も初めましょう😉

今日はお休みの人が
多いと思いますが
今日は終戦記念日です。

平和について考えてみよう
と考えてます😅
今があるのはご先祖さま達の
おかげです!

そんな土曜日ですが
本日もよろしく…
だいご88🧮@そろばんで集中力ブチアゲ⤴️⤴️(2020/08/15 06:49:08)

twiha7 RT @edanoyukio0531: 【代表談話】75回目の終戦の日を迎えて

https://t.co/0wBOMbUHbi #立憲民主党
ツイハナ@立憲もふもふ党🐾(2020/08/15 06:49:08)

ntakama0107 RT @okamoto3nari: おはようございます。
今日は75回目の終戦記念日。
平和を守り抜く決意を込めて、午前10時よりJR池袋駅東口で、そして午後1時よりJR赤羽駅東口で街頭に立ちます。
今日も、大変に暑い1日となりそうですので、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
たかま直美 瀬戸内市議会議員(2020/08/15 06:49:07)

hibiki01824410 今日は終戦記念日
後の日本を憂い、命を賭して戦って下さった方々の御冥福をお祈り申し上げます。
Hibiki 🍧(2020/08/15 06:49:05)

X2axljbOVc776tL RT @makesomenoiseSP: 息子も小3になったので「終戦の日」についてパパさん一言を言わないと思いつつ、何言おうか考えてたら寝れなかった。
まる(2020/08/15 06:49:05)

ken_jr710 RT @nico_nico_news: 8月15日・終戦の日をむかえた靖国神社の門が開きました。

靖国神社の一日を生中継▽
https://t.co/dy8m7fLjJT

戦後75年をむかえた靖国神社が朝6時に開門しました。
新型コロナウイルスの影響からか、6時10分現在の…
インド隊のケン(2020/08/15 06:49:04)

123nosore RT @yoshikifukuyama: 8/15
終戦の日
熱気バサラの誕生日
「戦争なんてくだらねえぜ 俺の歌を聴け!」
みんなで戦争について深く考えて
いろんな話を良く見聞きして
祈り
俺の歌を聴く日
ひとつの究極の平和活動です
#マクロス7
#熱気バサラ
#終戦記念日…
一二三ノ其(2020/08/15 06:49:04)

「終戦の日」でどんなものがあるか見てみる>終戦の日

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする