クルマ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

jbkk007 ブレーキ踏まない(止まれで止まらない)クルマ多過ぎ

ブレーキより先にウィンカー点けないクルマ多過ぎ

センターライン側をやたらと走るクルマ多過ぎ

左右で路駐してる(どちらかが”KY”)クルマ多過ぎ
Honda HI18TT 2.2L V6(2019/06/13 14:18:29)

runawayP 「プリウスの事故が多いが大丈夫?」株主の質問に役員は トヨタ株主総会  https://t.co/8Gdfvn0jLH @Sankei_newsより
何と言うか、クルマも売り過ぎては良くなさそうだなw
ラナウェイ(2019/06/13 14:17:43)

ginkai_bot ヤツはフラットだもんな。

フラット?
はあ、なんか言ってるイミわかるっスけど……
でも、言うならニュートラルスよ、絶対

ニュートラル……?

元木クンはドコにもギア入ってないんスよ。
だーから、人にもクルマにもみーんな平等なんスよ。 #7
銀灰のスピードスター(2019/06/13 14:17:33)

runtyan05 保育園児の列に車突っ込む 69歳が運転 女児2人けが https://t.co/yT6qqIN63j またかい(–; あのさ お年寄りのかた 若い時みたいな運転 いまでもしてない?
クルマ でかいののってない? それ今すぐやめて 小型の 煮のって 運転も必要以上にきをつけて・
☆月姫宮るん茶⭐♥(2019/06/13 14:17:15)

celsius220 西宮で園児の列に突っ込んだクルマは、今度ばかりはプリウスではなくBMWだったらしい。つまり古典的な「1ヒメ・2トラ・3ダンプ」のパタンだと思われる ── 一姫二虎三ダンプ(いちひめにとらさんだんぷ)(日本語俗語辞書) https://t.co/pTatZUbWR7
celsius220(2019/06/13 14:16:49)

kyokyochann RT @Rod_Inoue: 娘が思春期ド真ん中に入り、父親の行動言動が気に障るようなのだが「しかし、ここでパパとモメるとライブのチケットやクルマでの送り迎えに支障が出るのでマズい…」とも思っているようだ
感情と理性の葛藤でヘンな動きになっている娘を「へいへい、かかってこい…
👾きょん(5さい)ショットショー1日目(2019/06/13 14:16:23)

kaigaipanee BBAには悪いが、、、、それでクルマ乗れんのかよ!?www https://t.co/m8V7AarJCX
海外はやっぱパネェ~w(2019/06/13 14:15:44)

「クルマ」でどんなものがあるか見てみる>クルマ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする