ギバラ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Sainome_Kuran ギバラ絶対忘れられねえ…正直千歳も未だに覚えとるから
斎野雌紅蘭(さいのめくらん)@ハナガミティッシュ(2021/03/10 22:41:49)

_reno0427 RT @Elu_World: ギバラちゃんはえるにとってすごく新鮮な存在でした!Vtuberの新しい可能性を沢山魅せてくれた子だと思います。一緒にクソリプかるたコラボ出来て楽しかったし、悔いのないように勇気出して誘った自分ナイス。
2年間ありがとう、王子様ドコドコ~
reno🏰🕛(2021/03/10 22:41:49)

rerereremomomon ギバラはオバケイドロと
レバガチャ以外は切り抜きしか
見てないんだけどコラボとか
あんまりしてないはずなのに
見かければ見てしまうような
すごく惹き付けられる人でした。
御伽原 江良のリスナーは
最高の魔法見せてもらったと思います。
2年間おめでとう!お疲れ様でした!
れもん。(2021/03/10 22:41:49)

soracooo RT @Elu_World: ギバラちゃんはえるにとってすごく新鮮な存在でした!Vtuberの新しい可能性を沢山魅せてくれた子だと思います。一緒にクソリプかるたコラボ出来て楽しかったし、悔いのないように勇気出して誘った自分ナイス。
2年間ありがとう、王子様ドコドコ~
そらこ🌈🕒(2021/03/10 22:41:49)

rabskhe RT @ChibaNyan_Music: とりあえず速攻でギバラのスカウト用プレゼン資料作ってるなう
🇹🇼蛇屋🏰🕛(2021/03/10 22:41:48)

BlGnRKQuaS0QcmQ RT @tpyclub: ギバラ卒業(;´Д⊂)

ホギホギSSOで共演者させてもらえたのは、良い思い出になりました✨

お疲れ様でした(´^ω^) https://t.co/g534jFx59H
ストレッチマンのやしゃご👹🌙(2021/03/10 22:41:48)

nyannyanniki RT @tpyclub: ギバラ卒業(;´Д⊂)

ホギホギSSOで共演者させてもらえたのは、良い思い出になりました✨

お疲れ様でした(´^ω^) https://t.co/g534jFx59H
ニャンコマケン🏰🕛🐻(2021/03/10 22:41:48)

「ギバラ」でどんなものがあるか見てみる>ギバラ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする