#未来少年コナン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

shitunai_goraku 怪我人のモンスリーとダイスの「馬鹿ね!」は回を重ねる毎に

微笑ましさとシリアスさも合わさって

最後まで生き残って欲しいと願ってるよー

前回と今回は皆が主役になってストーリーが進んでて好き

#未来少年コナン
室内娯楽舎(2020/10/19 00:46:18)

matsuwitter #未来少年コナン はあと2回で終わっちゃうけど、後番組にガンバの冒険をやって欲しいなぁ。
まつもと🇫🇷(2020/10/19 00:46:17)

uzu_nakamura 盛り上がってきたー。モンスリーが頼もしい。今までで一番あっという間におわた。 #未来少年コナン
うずらん(2020/10/19 00:46:15)

s_naccha モンスリーさんカッコいい……もう一生ついてくわ…… #未来少年コナン
なつ茶(2020/10/19 00:46:15)

catcat_akaru RT @maikakokikako: 既視感
#未来少年コナン https://t.co/ErNJuKPH7C
ノラ火星人(2020/10/19 00:46:14)

morisoba1175 モンスリー式(ちょっと荒っぽい)乗り付け
細かいことは気にしないのだ #未来少年コナン https://t.co/esUhG36oSr
もりそば(2020/10/19 00:46:13)

shohei_ RT @ghibli_world: ギガントはインダストリアの地下格納庫に一機のみ眠っていた空中要塞です。
大変動前の最終戦争に水爆などの熱核兵器より一段階強力な究極兵器として開発されました。
大気圏外を巡航し、敵国本土の地殻そのものに変動を起こさせ、敵を一挙に撃滅する気象兵器…
しょうへい♻️ ◤◢◤◢(2020/10/19 00:46:12)

「#未来少年コナン」でどんなものがあるか見てみる>#未来少年コナン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする