サンシャインマグナム

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Campanerura 本家本元のかっこいいはずのサンシャインマグナムがところてんマグナムのせいでついついふふふってなってしまうw
かむぱねるら(2022/06/06 02:28:31)

hamo_hamo31 かくいう私も先にボーボボから入ったから、後にサンシャインマグナム見たときはコレが元ネタかっ!となりました
ハモ(2022/06/06 02:23:51)

miyajg1 サンシャインマグナムでエモいと思ってたら、なぜかわからないがバルシャーク?がドレンド入り。
本当に令和か?

昭和だろ!まだ昭和が続いてるんだよwww
みや(2022/06/06 02:23:13)

zaxscdfvgbhnj RT @hqLsjDR84w: ところてんマグナム、サンシャインマグナムは仲間にやる技の絵面じゃねえだろってツッコミなのに、サンちゃんはいまでも笑顔でサンシャインマグナムしとる
なまえなまえ(2022/06/06 02:19:02)

muraka_mi サンシャインマグナムだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
シン·カーミ🌻🍮🍌(村上耕介)(2022/06/06 02:17:09)

CT7e6ErQ8woxJIG @hades_jun そうなのか。
確かにセンスは若い気がする。
サンシャインマグナムで〆たけど、個人的には、はぐれ悪魔超人コンビといえば呪いのローラーが見たいね😉
寿徳(2022/06/06 02:10:59)

zohias1 RT @kourinkameta: サンシャインマグナム、どう考えても引きのページを独占する格の技じゃないんだけど実に夢の超人タッグ編以来のはぐれ悪魔だしボーボボのところてんマグナムで擦られまくって「ウォーッこれが本家本元のサンシャインマグナム!!!」という謎の感動がある
ぞひ(2022/06/06 02:09:40)

「サンシャインマグナム」でどんなものがあるか見てみる>サンシャインマグナム

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする