ベンジー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

wanin0204 ベンジー病み上がり感はあったけど、元気な姿見れてよかった。
おれんぢ(2022/07/30 15:40:30)

nakamuraya_3rd2 RT @RURU_FUJI69: シャーベッツのライブ、周りを見回してみると若い子がすっごく多くて。ブランキーからの流れで好きな人たちももちろんいると思うんだけど、若い世代の心も掴み続けてるベンジー…! ほんと凄いわ。そして、シャーベッツが好きな若い子たちの気持ちもすっごくよく…
このアカウントは使われていません(2022/07/30 15:40:23)

pinkspider_0128 いきなり「High School」「アンドロイドルーシー」で膝から崩れ落ちた…。ベンジーのグレッチにPONTIACSのシール貼ってあった!照井さんとまたやるかなぁ✨
「ジョーンジェットの犬」はもう失神しかけた…ベンジーはいつも真剣… https://t.co/XlATJCzKeG
夕暮れ少年 【OFFICIAL】(2022/07/30 15:40:21)

hyongru ベンジーは歌う時キツそうになるとこよく見るけど、57歳にして曲のキーを一切落としてないんだよな。すごい。
そしてギターはちゃめちゃに弾くから、よく歌詞まちがえるのはご愛嬌だね。

#フジロック #SHERBETS
かに(珪素生物)(2022/07/30 15:40:17)

borerere RT @Tokyonohen2: 報酬は入社後並行線で東京は愛せど何も無いリッケン620頂戴19万も持って居ない 御茶の水マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ毎晩絶頂に達して居るだけラット1つを商売道具にしているさしたらベンジーが肺に映ってトリップ最近は銀座で警官ごっこ国境は越…
ぼれてゃ(2022/07/30 15:40:14)

phinorianz RT @biftech: ベンジーから名古屋弁アクセントの「観に↗︎来↗︎てくれてあり↗︎がとね」いただきましたので安心してハイジカレー買いに行けます
のりあん(2022/07/30 15:40:10)

RURU_FUJI69 ヤバい… ベンジーの余韻で他の音楽が耳に入ってこない…! #フジロック
RURU(2022/07/30 15:40:08)

「ベンジー」でどんなものがあるか見てみる>ベンジー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする