座長

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

masacapa1122 @shikou0724 ながやまお疲れ様でした。😊
九条でも早乙女紫虎座長の魅力溢れる芸を披露して下さいね〜‼️ https://t.co/qa4dKJJzaV
masaパパ(2020/09/06 04:53:09)

tansipp RT @AzusaTadok0ro: JUNGOに座長って呼ばれてた瑠璃子www #シンデレラ24magic https://t.co/RtVPWfHRKx
端子(2020/09/06 04:52:43)

rizkiaidai JUNGOさんの話をちゃんと聞けばJUNGOさんの「最初は座長制じゃなかった」とるーりぃの「JUNGOさんに座長と呼ばれたよ」は矛盾していなかったよ。皆はなぜかJUNGOさんが嫌いあまりにバイアスがかかりまくっているんだよな。
まいりずき(2020/09/06 04:51:00)

yuk_k RT @pontako67G: へぇ~
5thの座長制は “任命したわけではなく、奇数メンバーで必ずセンターが生まれるので自然と座長になっていった” のか…

…と納得してたら瑠璃子氏から密告あって草

#シンデレラ24magic https://t.co/yvm0sc…
ゆけ。(略)(2020/09/06 04:50:55)

giko_t RT @kiri_nakazato: 大阪なんかはセトリの組み方からして立花さんと佳村さんが柱なイメージを感じたので偶然ばかりではないと思います😌<センターが座長に
一二三@秋葉原超同人祭1回目ハ35(8/8~8/10)(2020/09/06 04:49:10)

drill_yuki_san RT @imas_DB: #シンデレラ24magic 5thライブツアーについて:リーダー(座長)を決めていたのではなく、NGsが居ないので全員並ぶときのポジションでセンターになったひとが自然にリーダーポジションになっていった(JUNGOさん談)
ユキ。さん(2020/09/06 04:48:32)

Mitukel RT @imas_DB: #シンデレラ24magic 5thライブツアーについて:リーダー(座長)を決めていたのではなく、NGsが居ないので全員並ぶときのポジションでセンターになったひとが自然にリーダーポジションになっていった(JUNGOさん談)
みつけるじゃくそん(2020/09/06 04:47:47)

「座長」でどんなものがあるか見てみる>座長

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする