地震速報

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sogomi3 もしかして地震速報のbotとかも今回の件に影響出るのでは、、
まどそごみ🔥(2023/02/03 01:24:01)

bio_jill RT @mitsugogo: 【お知らせ】

誠に勝手ながら、2023/02/04(土)をもちまして、緊急地震速報botの運用を終了します。

詳細は↓をご確認ください。 https://t.co/xOu8XleV5f
J!LL(2023/02/03 01:24:00)

NIGHT_D 地震速報は震度4以上で流れるのを2系統フォローしてるけど、それの片方か……
(zishin3255_2)
ないとう(Aloerinya)(2023/02/03 01:23:52)

steinu 緊急地震速報はお世話になりました。
ありがとうございました。
ステイヌ(2023/02/03 01:23:30)

umiwarashi RT @mitsugogo: 【お知らせ】

誠に勝手ながら、2023/02/04(土)をもちまして、緊急地震速報botの運用を終了します。

詳細は↓をご確認ください。 https://t.co/xOu8XleV5f
海童子。(2023/02/03 01:23:12)

o0kamekichi0o RT @mitsugogo: 【お知らせ】

誠に勝手ながら、2023/02/04(土)をもちまして、緊急地震速報botの運用を終了します。

詳細は↓をご確認ください。 https://t.co/xOu8XleV5f
かめきち(2023/02/03 01:22:52)

tarucanon RT @mitsugogo: 【お知らせ】

誠に勝手ながら、2023/02/04(土)をもちまして、緊急地震速報botの運用を終了します。

詳細は↓をご確認ください。 https://t.co/xOu8XleV5f
樽キャノン・T ⋈(2023/02/03 01:22:48)

「地震速報」でどんなものがあるか見てみる>地震速報

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする