ボクらの時代

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

19770721hitman 今日オンエアされた「ボクらの時代」はモノマネ芸人の3人でした‼️ https://t.co/j1Vx94bX1M
斉藤仁(仮)(2022/07/10 08:05:34)

camio30 日曜朝の、はや朝→ボクらの時代→がっちりマンデーの流れが好きすぎて起きる
変わらないメンバーでゆるっと話す3人も、ものまねの今後を考えるトークも、丸亀製麺の裏側も面白かった〜!◡̈⃝︎⋆︎*
May(2022/07/10 08:04:20)

lycopene_rk 間宮くんがボクらの時代出る〜と思って観たけど、千葉くんばっかみてた😂読者モデルの時からなんだかんだ好きやけんかな?(チョキチョキめっちゃ読んでた)
千葉くんの老後?介護?を間宮くんが面倒みるらしいけん楽しみにしとこ!
#ボクらの時代
☁️ かりめろ 🌥(2022/07/10 08:02:57)

ckck45 ボクらの時代、面白かったー。
モノマネ好き。
3人ともうまいなー。
ちいこ(2022/07/10 08:02:46)

t__h85 RT @jcpkaneko: ボクらの時代。
ものまね芸人のホリさん
本当は偉い人をこき下ろすようなものまねをしたいと。
ただテレビでは政治家をいじるようなモノマネはできないと。
売れっ子の人が、きちんとそういう批判精神を持っていることに朝から感動。
🌾⚙️🕊takae85 #NoWar 💙💛 🏳️‍⚧🏳️‍🌈💜(2022/07/10 07:58:54)

jcpkaneko ボクらの時代。
ものまね芸人のホリさん
本当は偉い人をこき下ろすようなものまねをしたいと。
ただテレビでは政治家をいじるようなモノマネはできないと。
売れっ子の人が、きちんとそういう批判精神を持っていることに朝から感動。
金子幸弘 川口市議会議員(共産党)(2022/07/10 07:58:42)

chawa_tea さわやか自然百景と小さな旅の時間。今朝もボクらの時代には起きられなかった。。
chawa🐦(2022/07/10 07:58:39)

「ボクらの時代」でどんなものがあるか見てみる>ボクらの時代

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする