風間ぽん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

dandelion198306 風間ぽん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
風間ぽんのキンプリに対するコメントは風間ぽんそのものでした。
ファンの皆様は辛い、受け止められないかもしれないけれど、去る人残る人のそれぞれの挑戦を応援したい。
#風間俊介
#ZIP
ひまわり(ジャニゴト😊)(2022/11/07 07:57:24)

yzhirova 風間ぽんも中丸くんもさすがのコメント。
本当に頭が良くて優しい。
事務所にはこんな素敵な方々がいると思うだけで、少し安心する。ずっとあの事務所に推しが人質に取られてる気持ちだから。
みっくす(2022/11/07 07:56:10)

Fujiiroiro_hime 風間ぽんのコメント聞いて泣きそうです。
Hime(2022/11/07 07:54:43)

ePVnaejKlcJDIJF 風間ぽんも、ありがとう😭✨
841(2022/11/07 07:53:37)

ailoveyouxoxo 中丸さんは抜けていく人を見てきて充電期間も経験した人、風間ぽんは苦労してきたからこそ大人としての目線でも話せる人。

母上が今のジャニーズのお気に入りが岸くんだから、勢いでFC入らせようかなぁと悩んでたから、そこが我が家は残念です。
上原 愛(うえはら あい)(2022/11/07 07:52:52)

azu_ohnokun @YUI44964976 読み間違えてました💦
確かに風間ぽんは親友だからやと思います
あのメンバーじゃなくても他に仲良いジャニーズいるのに何であのメンバーなのか謎ですね🥺
あずさ(2022/11/07 07:52:40)

joyeuxnoel_19 目からウロコすぎた
風間ぽんプロ先輩のアクスタ買わせてェ……
のえる(2022/11/07 07:51:55)

「風間ぽん」でどんなものがあるか見てみる>風間ぽん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする