ロッシ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nocturne_cpp カッティ:悪戯の仕掛け人で鉄板焼の店に行ったんだけど、店員さんに『お肉はどのように焼きましょう?』と聞かれて、ロッシさんの『死なない程度に』ってのに対しマドックさんが負けじと『野性的に激しく、かつ哀れみを持って』って無茶苦茶なオーダーしてて、もう二度とこの店入れない。
月夜に響くノクターンコピペbot(2020/08/30 05:00:35)

akan_cha ロッシさんのデジャビュ(^^;)
#indyjp #indycar https://t.co/3oBiLyRuRQ
Akan-tea(2020/08/30 04:52:13)

myaot_ym LTアプリのライブオンボード、ロッシが消えたからニューガーデンに差し替えられてる
miya(2020/08/30 04:50:54)

y047racing クラッシュ、リタイアしたのに残業させられるロッシのオンボードカメラ
y047racing(2020/08/30 04:49:29)

zanteiban ロッシのマシン酷えなぁ… #INDYCAR #Bommarito500 #indyjp
zanteiban(2020/08/30 04:47:55)

butainu123 ロッシのアヘ顔ダブルファ○クまだー
深爪(2020/08/30 04:47:49)

Nk_Nk_Nkkn ロッシさんも夏休みの宿題やらないタイプなのかな……
水瀬さんはチョロい(2020/08/30 04:46:27)

「ロッシ」でどんなものがあるか見てみる>ロッシ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする