かとしょ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

perplexingtwo2 RT @Kerupa: 「憲法改正」をどうしても必要だと思う人へ。
手術しなくちゃと思うのはわかった。
それで、今刃物持ってる人でいいの?その人ほんとに医者ですか?
と言いたいです。切りたくてしょーがない、という素振りしか見たことないから。
perplexingtwo(2022/05/06 13:19:16)

HolyCry 住んでるばしょが
「リッチ」なことが多くて

朝、窓のそとをみても「良い家が多かったんだよ」
この家で「到底それをしないとしても」

朝、湖の様子だとか。
公園の様子どうかな?って思って。

公園が隣にあるようなところで、
過ごし… https://t.co/UvYGq1er6O
冬夜雪都(2022/05/06 13:19:14)

JITAkUkEibI_in_ 私の質問箱ゴミ捨て場かな?ってくらいゴミなのとしょーもないのしか来なくて死ぬ
池田(2022/05/06 13:18:51)

ans033 か、かとしょ!?
りえ.nmnk(2022/05/06 13:18:44)

prismapnd24 石森さん表紙初なのか 意外だわ
団体で表紙もすごいけど
GREATに出てピン表紙だった しょーくんってすごい事だったんだなと
改めて思った 表紙になるだけでもすごい
K☆2426@🐍🔧☔(2022/05/06 13:18:35)

moonlightsick かとしょ……
Mariko(2022/05/06 13:18:31)

grandpasdechat わー、かとしょすごい!
オーロラ(2022/05/06 13:18:12)

「かとしょ」でどんなものがあるか見てみる>かとしょ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする