#ひるおび

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Kumapooh100 #ひるおび の北村先生の髪型が気になったんだけど、皆さん既に #モーニングショー で沸いてたのね
みんな、好きね☺️ #北村先生
(* ̄ー ̄)_凸”miy(2021/05/03 11:21:21)

mrk30314 ある意味、合唱コンクールと歌番組は、市民マラソンとプロ選手のマラソン大会の関係性に近いな。

プロ(?)の歌唱を問題無しとして放送してるなら、プロ選手のマラソン大会も容認しないとおかしな理屈になるよね。

#ひるおび https://t.co/oXcmXkYqFf
MR.K(2021/05/03 11:21:12)

fNmEuFmyV1fHtIZ チンピラ喋りを検索したらこんなの出てきました。#ひるおび https://t.co/Hb0mOrjNLV
ポンタ津葉沙(2021/05/03 11:21:07)

2ECQVUi1tQhIJFr このオリンピックの開催、中止の判断てマスコミは騒いでいるけど今と同じコロナ環境下でのサッカーのワールドカップだったら同じ事を言えるのかねぇ?

#ひるおび #tbs
極技ハイキック(2021/05/03 11:20:59)

nikita_718 恵は2度と五輪がらみの件を批判しちゃいけないでしょ。五輪推進派なんだから。聖火ランナーをやったということの意味を噛み締めてほしい

#ひるおび
ニキ〜タ@(2021/05/03 11:20:59)

sakana29913887 RT @P9mi0Y2jWgvrZGo: #ひるおび
#SMAP は解散すべきではない
今解散やめたと言っても誰も怒らない
お爺ちゃんになるまで僕達はやるんだとファンに言ったと
ファンもお婆ちゃんになるまで付き合うと言っている
大どんでん返しがあってもいい
頼むからもう一回考え…
うさぎとsakana(2021/05/03 11:20:57)

MasatoshiMizuka #ひるおび #やまなしモデル 《都道府県や委託を受けた民間業者が実際に店を確認した上で認証を付与する制度》→国民間での相互監視を進める布石ではないか。
Masatoshi Mizukami(2021/05/03 11:20:54)

「#ひるおび」でどんなものがあるか見てみる>#ひるおび

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする