暴言

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hirono_hideki RT @kobeshinbun: 明石市長また暴言 市議に「議員辞めてまえ」 新年会で口論 https://t.co/cC3aQeRMIa
#神戸新聞 #明石市 https://t.co/1wFySuhAov
奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(2020/01/15 10:36:37)

kujirahompo RT @alcaliyno755: 明石市長の暴言を取り上げれば取り上げるほど「でもこの暴言クソ市長よりも周りは遥かに人気がない=相当仕事ができない」っていう構図か浮き彫りになるんだよなぁ。この人に不満を持つ人達の、なんと惨めなこと…wwwwwww
貴子@奏(2020/01/15 10:36:31)

hennkousitayo RT @lrUhYn9QUxvpQOu: 明石市長 言葉だけ切り取って聞けば暴言なのかな でも市民は支持してる 本当に思ってくれてるから本気で怒りがわくんだよ 明石市は良くなってる❁.*・゚
EGC(2020/01/15 10:36:24)

Kerotan110 RT @gurzou: 明石市長の発言叩いてる人間に明石市民おらんやろうし、発言の元になった祭で何があったかも知らんやろ
市民のこと思ってるから安易にあれを再開しようとする議員に腹立てるんやろうし、それで暴言吐いたんやったらむしろ支持しますわ
ケロたん(2020/01/15 10:36:19)

x_aoao1 RT @ayumi97673077: イライラしたから

暴言を吐いた

気に入らなかったから

殴った

ストレスが溜まってたから

八つ当たりをした

自分の気持ちを伝える力は

必要だけど

負の感情は行動とは切り離す。

負の感情が出てきた時は

自分の気持ちを整える…
あお@ミラティブ超毎日配信者✨(2020/01/15 10:36:16)

takenokoyaroo RT @keitai_aruru: クソ野郎問題がニュースになっていますが、私もお客様には「ぼけ店員」「バカ」「クソボケ」「カス」等の暴言を吐かれたことがあります。
今回の件はお店側が100%悪いですが、店員も客から被害を受けており、それはニュースになることはありません。
客だ…
たけのこ野郎(2020/01/15 10:36:15)

DJ_aka_F2G =□○中身読んだらめっちゃええ人だなこの人、神戸新聞が悪意のある書き方してるだけじゃん

神戸新聞NEXT|総合|明石市長また暴言 市議に「議員辞めてまえ」 新年会で口論 https://t.co/6cJj1IplDb @kobeshinbunさんから
全休さん(2020/01/15 10:36:07)

「暴言」でどんなものがあるか見てみる>暴言

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする