貞操観念

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Yanikee1 RT @motemoteyagi: 前回内容ぶっ飛ぶぐらい待たされてオコだったけど、面白かったので許します🥺

全体的な話、日本より外国女のが貞操観念固いって、ある程度トライしてきた人ならピンと来ると思う

僕はストで7カ国get(🇺🇸🇷🇺🇺🇿🇲🇽🇵🇭🇨🇳🇰🇷)したが、内5人は…
Yanikee@元🐼⇨現🗽クラスタ。Pick up blog執筆中!(2022/02/16 04:19:26)

sixinadmjg RT @akihiro_koyama: 貞操観念が高くなるんじゃなくて、経済観念が発達してタダでパコらなくなるだけなんや。
si(2022/02/16 04:18:44)

tobiranoizumi そもそも貞操観念が、作中で描写されてるとおりそんなに厳しくないんですわ。結婚しないというのは許されてないけど結婚まで何が何でも童貞処女、不倫したら殺処分…てことはない。娼婦は女性の代表的な仕事のひとつだし愛人作るのも普通。そんなアソビのひとつとして、コアな性癖として存在する。
とびらの@ずたぼろ小説3巻発売中!(2022/02/16 04:14:56)

rfvbgtyhb 流星氏「今の時代は過去一若い女の貞操観念が緩くなった」
確かに5年前は人流も10倍多かったし、沢山酔子もいたけど、年100即=凄腕だった

この動画を見て、この謎が解けた
「外見が綺麗なものは中身も正しい(綺麗)」という価値観の浸… https://t.co/BAZ3UN6EW9
アスリート@nスポーツ(2022/02/16 04:13:53)

96045711 RT @akihiro_koyama: 貞操観念が高くなるんじゃなくて、経済観念が発達してタダでパコらなくなるだけなんや。
笛吹で@フェミは消えるべし(2022/02/16 04:12:41)

suppaimosuku RT @akihiro_koyama: 貞操観念が高くなるんじゃなくて、経済観念が発達してタダでパコらなくなるだけなんや。
マレー糸蜥蜴(2022/02/16 04:12:18)

ZanoPmjbzgFQw75 RT @chunqiumeiju: 清代小説「天雨花」って凄い作品だな。主人公の左維明は外では救国の英雄、でも家では貞操観念で女性を支配する暴君。それに儒教の理屈を超えた思いやりで反抗する娘の儀貞。凄くかっこいい。一説では作者は女性なんだとか。紅楼夢と合わせて当時は「南花北夢」…
ゆきあお(2022/02/16 03:53:39)

「貞操観念」でどんなものがあるか見てみる>貞操観念

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする