眠れない

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

8abyd0ll 眠れない
くるみ(2022/10/04 05:10:29)

Misaki_923_ 眠れない,,,
みさき(2022/10/04 05:10:15)

re2022d 眠れない
Y(2022/10/04 05:10:13)

oricon_no1_bot 1989年11月6日
小室哲哉
「RUNNING TO HORIZON」

眠れない午前二時
いらだちがドアをたたく
走れない狼たち
闇に爪を立て さまよっている
君を最後に見たのは
ほこりの舞う雑踏の中
責めるような眼差しが
立ち去る背中に 痛み残した
オリコン1位の歌BOT(2022/10/04 05:10:12)

lwjIover RT @xxxBAD_AYAHA_: 安易に(古)って名乗らせて頂くのって自分でも恐縮ではあるのだけれど

自分なりに学び自分なりに継承して頂いているつもりです。

21世紀。令和の ” 現代 ” を僕らなりのスタンスでとことんまで戦わせて頂きます。

因みにこの時間なのは早起…
viktor(2022/10/04 05:09:59)

hate_damezettai 目が覚めたし眠れないし困ったし
穏和(2022/10/04 05:09:50)

Se8UEtsNPnqvcYe 眠れない。気持ち悪くて怖くて。体がかゆくなった。
蕁麻疹。
ストレス!!!!!
とみい(2022/10/04 05:09:43)

「眠れない」でどんなものがあるか見てみる>眠れない

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする