#朝ドラエール

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

obasandesuga 『あたしが今まで見合いした相手の誰よりも高給取りじゃんっ!』

吟ちゃん、鼻息荒いですww
#朝ドラエール
ぁゃネェ@ラィォン(ฅ•ω•ฅ)(2020/07/31 08:47:08)

yusena9 RT @asadora_nhk: 心を閉ざしてしまった裕一。

音楽の道に戻れるように、音と鉄男は裕一にまっすぐ向き合いました。

#朝ドラエール
#窪田正孝
#二階堂ふみ
#中村蒼 https://t.co/TOGLIOebv6
yusena(2020/07/31 08:47:01)

mizumaze RT @asadora_nhk: 心を閉ざしてしまった裕一。

音楽の道に戻れるように、音と鉄男は裕一にまっすぐ向き合いました。

#朝ドラエール
#窪田正孝
#二階堂ふみ
#中村蒼 https://t.co/TOGLIOebv6
みずまぜ@9inchスットコship(2020/07/31 08:46:40)

se_tsu_n_aKM エールのBluRayとDVDボックス1‼️
予約開始✨
特典30分…
Hybridcastでしか見れないカットされた演奏会のフルバージョン欲しいなぁ…💦
要望すべき?

#エール
#朝ドラエール https://t.co/gQgLjUm9jm
刹那(せつな)(2020/07/31 08:46:09)

ToozeeA RT @lotusteajikkyou: 人は、自分が体験した幸せのことしか考えることができないんだよね。「世界的な音楽家」というのは自分の知らない世界で、まささんにとってはその知らない世界が裕一の幸せだと考えることができない。逆に言えば、彼女は三郎さんとの家庭が幸せなんだよね…
toozee(2020/07/31 08:45:58)

Fukurum1 RT @asadora_nhk: 心を閉ざしてしまった裕一。

音楽の道に戻れるように、音と鉄男は裕一にまっすぐ向き合いました。

#朝ドラエール
#窪田正孝
#二階堂ふみ
#中村蒼 https://t.co/TOGLIOebv6
Fukurum(フクラム)カード推進協議会(2020/07/31 08:44:24)

ose_haruka RT @lotusteajikkyou: まー、裕一がこのあと有名な作曲家になると分かってるから音や鉄男を応援するけど、もしこの作品がオリジナルで裕一がどうなるか分からない話だったら、案外ここらへんの展開は視聴者でも賛否両論になるんじゃなかろうか  #朝ドラエール
尾瀬 晴香(2020/07/31 08:43:13)

「#朝ドラエール」でどんなものがあるか見てみる>#朝ドラエール

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする