グラミー賞ノミネート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tominagananaco RT @zawa__1230: 7人が走って汗流して努力して獲った数々の賞に「ウリアミ賞もらったよ!」って言うし、グラミーにノミネートされたのも7人の実力なのに「奇跡を作ってくれたのはアミの皆さんです」って…ちがうよ、アミは貰いすぎてる… ぜんぶぜんぶアミにくれるの、や…
seventeen 권순영 저는 햄스터가 아닙니다.호랑이 입니다.(2020/11/25 03:36:06)

BTS_chico7 RT @Cowtail1009: アメリカで無料でコンサートするから来てと自らビラ配りしてた子達が、こんなに成長してグラミー賞にノミネートされる未来がくるなんて当時は誰も思ってなかっただろう。本当に努力の結晶だと思う。おめでとうバンタン!
@BTS_twt
#GRAMMYs…
Chico(2020/11/25 03:35:47)

Tannie0315vtete @ribbon_vk_ 真夜中目が覚めたら
グラミー賞ノミネート〜!
おめでとう〜😭
TannieVw⁷ᴮᴱ(2020/11/25 03:35:44)

danielle_takeda 「この困難な時期に僕たちの音楽に耳を傾け、共感してくれたすべての人に感謝します。何よりも、グラミー賞ノミネートアーティストになるという奇跡を実現させてくれたのは、ARMYのおかげです。ありがとう、そして変わらず愛してます。」 https://t.co/447T5KAn9u
竹田ダニエル 🇺🇸🇯🇵🎧(2020/11/25 03:35:22)

Singurality2 この5枠しかない中に入ったのは本当に凄い事だと思います。熾烈なPOP枠。グラミーノミネート常連達の中に並んで輝くBTSの文字😭 この賞に値するグループだとしっかりと認められた!1/31楽しみだなぁ!@BTS_twt https://t.co/j3R2RnBDNA
⟭⟬バンタン沼に住むもぐたんᴮᴱ⟬⟭ 🐿 💜 🤟🏼(2020/11/25 03:35:00)

s44_vdd RT @BTS_TruthSea: BTSがグラミー賞でBest Pop Duo/Group Performance賞にノミネートされました✨

本当におめでとう😭😭

#BTS #GRAMMYs
https://t.co/gvjRkiYzbt
かな(2020/11/25 03:34:55)

jiminkawaisugii RT @jiminminto23: 生のグラミー賞のステージに感動して涙を流すジョングクに、観客席でほっこりしてた約2年前の彼らに教えてあげたい…(涙)
そのグラミー賞に2年後ノミネートされるんだよ!(大泣)

Best Pop Duo/Grop Performance ノミネ…
Rio(2020/11/25 03:34:32)

「グラミー賞ノミネート」でどんなものがあるか見てみる>グラミー賞ノミネート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする