右脳派

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

takenyao_x9i たけにゃおは左脳度77%、右脳度23%【左脳派】考えてから行動する人。買い物に行っても衝動買いはしない。計画的でスケジュールや段取りはきっちり決めないと心配になっちゃう。
#右脳左脳度診断
https://t.co/cTDhxnbDku
ちなみにいもーとは右脳100%した
きんてつくん🍵🍵ただの鉄オタ🍵🍵31日間オナ禁中🍵🍵8月5日まで(2020/07/10 08:53:18)

rmkXE7go4xyRlrr ベルカンプは左脳度77%、右脳度23%【左脳派】考えてから行動する人。買い物に行っても衝動買いはしない。計画的でスケジュールや段取りはきっちり決めないと心配になっちゃう。
#右脳左脳度診断
https://t.co/3WeWG0l2q8
ベルカンプ(2020/07/10 08:53:15)

oz_rabbit しなは左脳度77%、右脳度23%【左脳派】考えてから行動する人。買い物に行っても衝動買いはしない。計画的でスケジュールや段取りはきっちり決めないと心配になっちゃう。
#右脳左脳度診断
https://t.co/q3dIdHhi2j
しな(2020/07/10 08:53:15)

Rzanoruma ルザンは左脳度1%、右脳度99%【圧倒的に右脳派】マイペースの楽天家。直感とひらめきだけで生きてる人。発想が豊かでクリエイティブ。めちゃくちゃ惚れっぽい。
#右脳左脳度診断
https://t.co/Hwub6lyHMT

すげぇな逆に
ルザン・オルマ(2020/07/10 08:52:45)

shironeko0742 しろは左脳度99%、右脳度1%【圧倒的に左脳派】いつも冷静沈着。リスクは徹底的にさける慎重派。石橋は叩いて壊すタイプ。でも1度納得したことは最後まで確実にやり遂げる。
#右脳左脳度診断
https://t.co/ad4xI6Xsc6
白猫 ΦωΦ)っ☽(2020/07/10 08:52:45)

SirokuroNIMAME 白黒煮豆は左脳度23%、右脳度77%【右脳派】感性が独特で直感的な人。反面、思ったことをすぐ口にするので失言が多い。良くも悪くも感覚で生きてる。片付けが苦手。
#右脳左脳度診断
https://t.co/nDk3DLNWsH
(  ˙º˙  )
白黒煮豆(2020/07/10 08:52:03)

rmt0501ty 拓は左脳度77%、右脳度23%【左脳派】考えてから行動する人。買い物に行っても衝動買いはしない。計画的でスケジュールや段取りはきっちり決めないと心配になっちゃう。
#右脳左脳度診断
https://t.co/m0Zw1v2h1C
仕事の納期とかめっちゃ気にするw
拓 ଳ🦈 ✪ Ⓜ️Ωハッピーパソコン教室(星乃めあ命名)(2020/07/10 08:51:33)

「右脳派」でどんなものがあるか見てみる>右脳派

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする