奥義

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

RARy1023 ウーノの解放奥義をラプソディーで取ると、ボタン連打しても攻撃判定が消えるまで派生が出ない。

#GBVS
#PS4share

https://t.co/AIEsLA8ghI https://t.co/zMz9CeMWVs
らり~(2021/01/31 12:08:17)

miyabisengoku 光リミテおっさん清々しいぐらい奥義キャラやな
ミヤビ・センゴク🦀(2021/01/31 12:08:16)

_y21y_ 光で無限に奥義打てってクリリリィのやついじったらどうにかなるのかな
40Tって中々やってないか https://t.co/HyfdTzzdoa
にょっき🌙(2021/01/31 12:08:15)

nira7931 ネクタル欲しいけどよくよく考えたらプレデターがデメリット無しで出来ることを何でこいつは奥義ゲージ100要るねんって話
nira(2021/01/31 12:08:14)

raikou_00 ネクタル、他の条件付き奥義ダメ極大キャラよりかなり奥義撃ちやすそうかな……? 奥義ゲージ全消費するけど確定TA&毎ターンゲージ10%UPだから奥義ゲージに関しては問題ないし、むしろ風なら頭目いるし
雷光(2021/01/31 12:08:14)

s0615 奥義封印効果ってたなんじゃ
シンヤ(2021/01/31 12:08:13)

Clear_soup_ RT @Granblue_GW: 新リミ武器は光SSR「ウロボロス・オリジン」

スキル構成は天光の極意(奥義の与ダメ上昇)+刹那中(Lv150で追加)
#グラブル https://t.co/iqNZRMLKmZ
こんそめ(2021/01/31 12:08:13)

「奥義」でどんなものがあるか見てみる>奥義

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする