#ねほりんぱほりん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

eunosP RT @nhk_nehorin: 【Eテレ22時50分】
今夜はアンコール、「戸籍のない人」です。
山ちゃん「ある意味YOUさんにゆかりがあると言っても過言ではございません。何か思い出せませんか?」
YOUさん「え~『誰かが知っている』」
山ちゃん「『誰も知らない』です」
#ね…
わたなべはるき(2021/01/27 23:45:56)

hikari_ytgrs RT @nhk_nehorin: 【次回の「ねほりんぱほりん」は・・・】

新作「ライバー」
コロナ禍でもリモートで稼げるとのことなんですが・・・

#ねほりんぱほりん https://t.co/LTF1sJq5QE
牧野ひかり@劇場依存症【禁断症状中】ってソーユートコあるよね(2021/01/27 23:45:47)

610chico RT @nhk_nehorin: 【戸籍のない人】
ミユさん「私は30年ぐらいお家の中でずっと過ごしていました」
#ねほりんぱほりん https://t.co/BLflKGGc8Y
チコ(2021/01/27 23:45:45)

RxHeishei_nana RT @nhk_nehorin: 【戸籍のない人】
ショウタさん「出生証明があると日本人ということが分かるんですけど、育ての母親も消息不明で誰も自分を証明できる人がいなくて。こうやって生きてきましたって陳述書として書いて話をしたんですけど『学校に行ってない人間がそんなに流ちょう…
平成@プラコ全敗勢(2021/01/27 23:45:13)

SEXERS2016 RT @nhk_nehorin: 【このあと22時50分 Eテレ】

「戸籍のない人」
もしも戸籍がなかったら、どんなことができないと思いますか?
放送は1時間後。

#ねほりんぱほりん https://t.co/ucIiE2XFb9
稲妻あんちゃん(2021/01/27 23:45:06)

Lvr_Solitaria RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 01/27 22:50 ねほりんぱほりん選 戸籍のない人 壮絶な人生を明らかに 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhketv #ねほりんぱほりん https://t.co/et1Cx2JerJ
Una batterista che deve essere doppio basso(2021/01/27 23:44:59)

heiwa78 RT @nhk_nehorin: 【戸籍のない人】
ショウタさん「出生証明があると日本人ということが分かるんですけど、育ての母親も消息不明で誰も自分を証明できる人がいなくて。こうやって生きてきましたって陳述書として書いて話をしたんですけど『学校に行ってない人間がそんなに流ちょう…
どらふぉ@平和(2021/01/27 23:44:58)

「#ねほりんぱほりん」でどんなものがあるか見てみる>#ねほりんぱほりん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする