パトリシオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ringring_hz22 次の試合への希望が見れるスコアレスドローだからそこまで文句はないけどね、、ルイ・パトリシオお前そこをどけ(褒めてる)
きーく(2021/01/28 04:59:56)

yukke00000000 今シーズン一面白かったといっても過言ではない。期待感は大きい。それにしてもルイ・パトリシオは凄くいいキーパーだわ。
Yukke(2021/01/28 04:57:33)

ryoku_CFC まあクリア無くてもパトリシオに止められてたか…..
ROM(2021/01/28 04:56:48)

iktdn 今更だがパトリシオ11番なんだ
match(2021/01/28 04:49:10)

mountomories パトリシオ安定してんな
青緑黄色の人(2021/01/28 04:49:06)

zookikswR ウルブズはコーディーとパトリシオでめっちゃ失点減らしてるな
zooki(2021/01/28 04:49:02)

Chelsea_nemutai パトリシオ、、
ねむけ。(2021/01/28 04:48:39)

「パトリシオ」でどんなものがあるか見てみる>パトリシオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする