#teljin

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kudoi タイゾーの「マドマゼル愛先生」って言い方も面白かった。 #teljin
アブドーラ・ザ・べッチャー(2021/04/05 11:47:07)

Hitlers_tail 吉本芸人の指圧野郎のオール巨人のモノマネで「ケツカッチンの修とな、インドネシア行ってな、ごっつ大きい魚を釣った言うて自慢するから写真見たら魚が大きんちゃうねん」皆「えっ!?」指圧「阪神君がちっちゃいだけやねん」のときの「えっ!?」に似てたな、相談者の「えっ!?」w #teljin
Gihren Zabi(2021/04/05 11:46:51)

tajiyokonaha 加藤先生、ご自身の訳本をさりげなくステマされたいのはわかりましたが消費社会の敗者である我々に新刊を出して頂きたいです。 #teljin #テレフォン人生相談

自分が強くなる生き方―つまらない“気苦労”に、もう振り回されるな! (… https://t.co/1tXfRAZTID
たじ(2021/04/05 11:46:49)

kudoi タイゾーの認めれば前に進めるやつに「えっ?」って返すとこ面白いな。 #teljin
アブドーラ・ザ・べッチャー(2021/04/05 11:46:12)

nyashikooooon 相談者、100歳まで生きてけるし子供の学費も足りるって言ってるけどよく意味がわからないんだけど。
月の収入15~30万って言ってなかった?
奥さんがもしそれ信じてるとしたらそりゃ7割位負担させるよね。
#teljin
にんこ(2021/04/05 11:45:53)

music08330327 本来なら修羅場である状態自体がもうよくないのはわかるが…
#teljin
music谷津保(2021/04/05 11:45:31)

hukushinnotomo #テレフォン人生相談 #teljin

住まいの負担率についても愚痴

奥さんが
「男なら家くらい用意するもんだ!、結婚してなかったら実家の親が建てた家に住めばいい」と言ったとか。

経済的に優位に立てないのが
我慢ならないのに… https://t.co/UPPV3nVOQL
くらげ(2021/04/05 11:41:33)

「#teljin」でどんなものがあるか見てみる>#teljin

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする