#年末杉田中村

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

araboo_son めっちゃ楽しい!
こういう「声優DO」みたいなの
他もやればいいのに・・・

#年末杉田中村 #ローチケZAIKO_LIVESTREAMING
ArK(2020/12/28 21:04:29)

pinot_Rem_noir そろそろ今年も終わるなぁ、って感じる落ち着いた声のトーン…
仲良い2人がこれまでを振り返るとか最高すぎる
#年末杉田中村
ピノ・ノワール(2020/12/28 21:04:29)

kotobukiSN #年末杉田中村
アーカイブが確か1日しかないんだよな…めちゃくちゃリピするぞ…決意
寿RTマン(2020/12/28 21:04:29)

farukyon iPadで観ようとしたら映像止まる頻度えぐくてiPhoneで観てるので、全然ツイートできんけど

最高に贅沢なイベント
ありがとうございます #年末杉田中村
ほりえきょうか(2020/12/28 21:04:28)

makos00910495 #年末杉田中村 #ローチケZAIKO_LIVESTREAMINGいつまでも聴いてたい
通りすがりの団子(2020/12/28 21:04:28)

nalightblue 最初に具体的な内容の実況はダメだとナレーションで言っていたので…とにもかくにも貴重なお話し聞けて幸せです…#年末杉田中村
ERI★(2020/12/28 21:04:27)

tsu_ko_ninA 第2弾はいつですか?
あとチケット代上げていいのでもっとサーバーおじさんが強いサイトで有料配信してください!!!
生配信経験上一番プツプツ&くるくる止まるサイトでした…
#ZAIKO
#年末杉田中村
通行人A@MIU404ロス😢😢😢(2020/12/28 21:04:27)

「#年末杉田中村」でどんなものがあるか見てみる>#年末杉田中村

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする