乃木坂らしさ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nogi_waka_ 乃木坂らしさとか中西さんが…とかどうでも良いや、センターワンマンだけはやめて欲しかった
わかめ(2022/02/23 21:06:18)

Googlehey3 ええやん、アルノちゃん
他のメンバーにあれは出来ないし、意外性が残されてる5期生ならではだよな

1期生がいなくなった時点で乃木坂らしさなんか失われてる上に毎度同じような選抜だったから個人的にアリ。

まぁ1期生が減ってからを乃木坂らしいとしたら騒いでる人たちの気持ちも分かるけど
底辺受験生(2022/02/23 21:06:08)

massironogi RT @sakura_rina0104: 曲調が欅坂っぽいとか、乃木坂らしさがどうとかって意見を見るたびに、角を曲がるの「らしさって一体何?」が心に響く。素直に応援してあげようよ。 https://t.co/U6KX2uSv78
まっしろしろ⊿(2022/02/23 21:06:03)

daigoroubot 乃木坂らしさ真依ちゃんなのだ!
大五郎(U^ω^)BOT(2022/02/23 21:06:03)

ka_zu_0425 RT @shiranishi_1105: 乃木坂らしさ

誰かが言った
私は乃木坂らしいですか?と https://t.co/YZxO87zwEb
かきまる◢ │⁴⁶(2022/02/23 21:05:59)

sarajevoon1075 RT @hoshino_pan_: 乃木坂らしさ。 https://t.co/bBpGTMNUWV
さらじぇぼ(2022/02/23 21:05:59)

Nogisenyou0720 乃木坂らしさを求めてる奴らの発言が乃木坂らしさを消してるってことにいい加減気が付いて欲しい
思い出を大事にするのは大切だと思うけどね
乃木坂好きの左利き⊿(2022/02/23 21:05:52)

「乃木坂らしさ」でどんなものがあるか見てみる>乃木坂らしさ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする