スンギュ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

abengersjapan おそらく3年契約だろうし、移籍金取るならこのタイミングしかない。
移籍金を置き土産に移籍するスンギュに感謝!!
と前向きに捉えることとします。
β(2022/05/31 10:14:04)

abengersjapan スンギュ移籍が本当だとしたら悲しいですが、
適切なオファーがあれば移籍は仕方ないかなと。
レイソルには信頼と実績のユース出身のキーパーがたくさんいるから心配ない。
佐々木が経験積めるしタイミング的には悪くないかなと。
β(2022/05/31 10:09:36)

kanaelovemiton スンギュ、柏の事好きになってくれてたかなぁ…。スンギュがもし噂通り居なくなってしまったら韓国の選手が久しぶりにレイソルにはゼロになるというのもまた…寂しい😔。
kanae-ru(2022/05/31 10:06:14)

rey___399 でもアルシャバブのGKのアルガルニーは最終予選もベンチ入りしてるくらいの選手やないか。
スンギュほんまにいるんか?
T(2022/05/31 10:02:46)

netleto ん?スンギュ移籍?
つのだ(2022/05/31 10:02:37)

kojintoushika #スンギュ がトレンド入り!これのことかな?? WCCF【16-17 Ver.3.0 J17-1 65】キム・スンギュ [楽天] https://t.co/3ortLKkZOP #rakuafl https://t.co/9Ld67zQGJt
トレンドチェッカー(2022/05/31 10:00:33)

trend_boon 2022年05月31日(火) 10:00現在
#急上昇ワード

デロリアン
世界禁煙デー
和彦くん
クールポコ
リズスタ
福地桃子
鈴木京香
チャーシューメロンパン
チリッチ
スンギュ

⬇️理由はこちらから️
https://t.co/WVbDiNQxT9
Trend Boon@相互フォロー100%(2022/05/31 10:00:25)

「スンギュ」でどんなものがあるか見てみる>スンギュ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする