Johnnys family voice

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kppurple_prince Johnnys family voiceよりもサブスク解禁、チケット転売無くしてくださいな事務所さん😭😭😭👊🏻
オタクは望んでないんだよ、、、、、
考え直してください、、、、(笑)
ジャニーズの付加価値が無くなる😭

#ジャニーズ… https://t.co/VGhzTIbMAT
💜💜💜(2022/01/22 20:42:21)

mnmjinmnm RT @meikyu62: Johnnys family voice

とりあえずヨントンではないです🤣
顔や本名は表示されません
声のみです
今だってラジオ番組で時々お電話かける企画とかあって
それの公的バージョンぐらいですかね
現場のないTOKIO担に、TOKIO3人が何か…
MINA(2022/01/22 20:42:18)

Lulu___0109 RT @Jj_purple: Johnnys family voice は城島茂だけがやっていいのであって他のタレントはやるべきじゃないのよ 城島茂は平和しか生まないけどほかは争いを生むから
Lulu.(2022/01/22 20:42:15)

momo158158 RT @mjgswaajw: Johnnys Family Voice
誰が喜ぶん?笑
アイドルとヲタクの会話きくよりも、メンバー同士の話聞ける方がヲタクとしては嬉しいわ 大反対
ふっちゃん(2022/01/22 20:42:09)

kawaiianaru RT @ju_tan615: Johnnys Family Voiceとかそんなことやってなくていいからサブスク解禁!公式リセール!って言ってる人しかいなくてめっちゃ面白い(?)
通ってきた文化違ってもここではみんな意見揃うジャニオタ最高だね。
事務所とは一生意見合わないみたい…
巨乳娘2001(2022/01/22 20:42:07)

kaedamari RT @nico_S2k: Johnnys family voice キツ…… ジャニーズは諸々の媒体で黒く塗りつぶされてるくらいの時代が好きだったよ……著作権の都合でホルンにされちゃった佐藤勝利とかね……(遠い目) https://t.co/rINV4G4o2z
🍣(2022/01/22 20:42:05)

shori___130 Johnnys family voice??
やだやだ❕
特定の誰かだけがとかそういうのファンレターの返信とライブのファンサだけでいい!!
🥛(2022/01/22 20:42:05)

「Johnnys family voice」でどんなものがあるか見てみる>Johnnys family voice

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする