包容力

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

vhitomin >RT
岡江久美子さん大好きだったなぁ。優しげで美人で、はっきりしてる所もあって、お母さん的な包容力も感じて、ちょっと天然な部分も見えて。あんな素敵に思える方でも、そんな嘘が広まってた事に驚く。。悪意のある誰かが流したのかなと思うけど…人の悪い話は鵜呑みにしちゃダメです、本当に。
原田ひとみ(2020/08/05 17:11:01)

run_47_yuuhi コーリーはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。ねこの人と気があう
#あなたをどうぶつに例えると #4ndan https://t.co/KeTG4l03Dc
キレるらしい😀
コーリー(2020/08/05 17:10:39)

atnr_hnkn アタナリはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。らいおんの人と淫らな関係に
#あなたをどうぶつに例えると #4ndan https://t.co/Lnp55Ned3s
運動不足(2020/08/05 17:10:27)

demimi5050 あなたはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。うまの人と恋仲に
#あなたをどうぶつに例えると #4ndan https://t.co/fBwfMeiptm
でみ(2020/08/05 17:10:09)

UyMEJ3r2zJg3XFJ Tangoはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。くまの人と友人関係
#あなたをどうぶつに例えると #4ndan https://t.co/skQ9ne0yru
Tango(2020/08/05 17:10:01)

meruu_Splatoon2 めるぅはくま。優しくて包容力がある人。いつもニコニコ穏やかで滅多なことではキレたりしない。反面、キレると誰よりも凶暴に。やぎの人と恋仲に

くまです(*´︶`*)
#あなたをどうぶつに例えると #4ndan https://t.co/NN8eXrMgxb
めるぅ*いんどめたしん(2020/08/05 17:10:00)

rararuuuuui しやがれで一番辛くないチキンを担当してヒーヒー言いながら食べてたニノと、昔レッドホットチキン食べようとした翔くんに「これ辛い?」って聞かれて「大丈夫だよ。でも翔ちゃんには辛いかも」って包容力ある言い方するニノとのギャップを一生噛み締めていきたい
いのうえ(2020/08/05 17:09:39)

「包容力」でどんなものがあるか見てみる>包容力

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする