#nhkスペシャル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tone_neko_neko_ #NHKスペシャル
戦前の日本や帝国陸海軍を積極的に評価する人はいても日独伊三国同盟を肯定する人は見たことがない。完全に失敗。
あかぎぽんぬ@祝・ハルヒアニメ化15周年(2021/08/15 22:07:08)

kasumino1 共産党が蒋介石に日本に対する工作の話が出て来ていない……
なんかもういつもの刷り込み工作が目立ってて見る気になれなかったな
#NHKスペシャル
霞ん(2021/08/15 22:06:57)

northkita3 RT @nhk_n_sp: 【ただいま放送中】
#NHKスペシャル
「開戦 太平洋戦争 ~日中米英 知られざる攻防~」
放送時間:15(日)夜9時〜10時[総合]

▼配信ページ
※ログインすると冒頭から追いかけ再生もできます
https://t.co/tpYaw4bBGf…
砂布巾(サイレントヒル🗻より💜💙を込めて)(2021/08/15 22:06:57)

magiccookingb NHKスペシャル非常に興味深かった
NHKに金払ってよかったと思える瞬間
#NHKスペシャル
すず たく(2021/08/15 22:06:57)

daaaayoshi バカが免罪符が如く出してくるABCD包囲網にしてもハルノートにしても「それ出されてる時点で詰み」「出されてる時点で日本外交の無能っぷりを露呈」に他ならないから、カットで良いよ。ABCD包囲網とハルノートに至った経緯の詳細なんだから。
#NHKスペシャル
ヤキメシ(2021/08/15 22:06:55)

HOSOMITI007 #NHKスペシャル

なんだかなぁ
戦争戦争 刷り込みみたいな、洗脳みたいな事してるんじゃねえのかなあ と思う
ほそみち(2021/08/15 22:06:54)

GSX750S1 RT @kortoku: 松岡洋右は
「日独伊三国同盟にソ連を加えて四国同盟にすればアメリカは譲歩する」
と主張し、最初からソ連を同盟国にしないと成り立たない構想だった
#NHKスペシャル
まざきけい(2021/08/15 22:06:50)

「#nhkスペシャル」でどんなものがあるか見てみる>#nhkスペシャル

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする