グエルパパ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

izanagi4869 グエルパパの癇癪が役にたった?
忍冬又は咲良風吹(2022/12/25 19:04:09)

densuke110105 RT @kanesys: 次回が新エアリアルお披露目回だとするとまずグエルにはフォーカスされないと思うので、そういう意味では安全圏かな
しかしグエルパパがヤバそう、誰か一人は逝くだろガンダムならという固定観念が拭えない
でん助(2022/12/25 19:04:05)

lagaua RT @sumi_no_sumire: グエルパパ、追い詰められた時に咄嗟に出てくるシャディクへの暴言が「養子野郎」なのお育ちが良すぎる。あんスタのアイドルの方がもっと口汚く人を罵ってましたよ。
PUIPUIシン・ハルカー12/30東ケ06a(2022/12/25 19:04:05)

densuke110105 RT @perinu227: #水星の魔女

グエルパパ
敵意もう隠す気ないんだな https://t.co/nc997JLeJH
でん助(2022/12/25 19:04:02)

onsen_haru_ume RT @sumi_no_sumire: グエルパパ、追い詰められた時に咄嗟に出てくるシャディクへの暴言が「養子野郎」なのお育ちが良すぎる。あんスタのアイドルの方がもっと口汚く人を罵ってましたよ。
セクシー🎅🏻👙春梅(2022/12/25 19:04:00)

GriGriKinkan RT @mizune: シャディクが「俺のものにならないなら、ミオリネが死んでもいい」をやったことと、グエルパパが腐っても企業のトップであることを見せたことと、プロローグとの本格的な接続が行われたことと、百合喧嘩と、ダイハードが詰まった水星の魔女最新話。
えすり@ジューシーきんかん(2022/12/25 19:03:59)

ponkichi4 RT @itsuki_0_gami: さっき何とは無しに書いたけど、改めて並べてみるとグエルパパ、まじでブラウンシュバイク公の弟に見えるから無能の先入観持たれても仕方ないw

グエル共々なにかしら挽回してくれ。
というかディランザやダリルバルデは決闘より戦争向きだと思うから活躍…
ぽんきち(2022/12/25 19:03:57)

「グエルパパ」でどんなものがあるか見てみる>グエルパパ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする