ノーマルタイヤ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

hypac_mk_z RT @arakencloud: 大雪への備えまとめです。
関東のみなさま、雪道での車の運転はマジでお気をつけください。ノーマルタイヤでの走行は極めて危険です。雪道歩行時の転倒にも注意です。いま一度注意点をご確認ください。 https://t.co/7zFdhKVtUq
ハイジィー【 TEAM AI 】(2022/01/06 14:25:01)

Amane_taka ウチの会社の車、みんなノーマルタイヤで社長だけはスタッドレス履いてる←
雪があまり降らない地域は意識低いから困る(´д`)
天音(2022/01/06 14:25:01)

kurisumasu_61 RT @KarasuyamaDS: タイヤチェーンは
前輪駆動車(FF車)→前輪
後輪駆動車(FR車)→後輪
四輪駆動車→車種によって異なります

駆動輪以外に着けても効果はありません。
「俺の車は四駆だから雪道なんてノーマルタイヤで大丈夫だぜ!」→絶対にやめましょう。 htt…
お汁粉をがぶ飲みする、パワードこまさん(2022/01/06 14:24:59)

chari_neko_ @bestcarmagazine ノーマルタイヤだと一気に滑るスカッとDEATH
チャリンコライダー・なめ猫(2022/01/06 14:24:56)

P35644978 @kuLOVELYLOVELY 静岡は1cmすら積もらないのに交通機関終わるから。ノーマルタイヤしかない人多すぎだし
森に帰りし鳥🥚🐣🐥(2022/01/06 14:24:55)

makizero_jzx やむ終えない場合除いてノーマルタイヤ多かったなw
スタッドレスタイヤを知らない人いるんじゃないかなw
まきぜろ(2022/01/06 14:24:55)

otm_prcn ノーマルタイヤにスプレータイプの滑り止め噴射したけど効果あんのかな
おたま(2022/01/06 14:24:53)

「ノーマルタイヤ」でどんなものがあるか見てみる>ノーマルタイヤ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする