人混み

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

_wtsnsn @kingyo_yura 同感です。
完全に終息するまで以前みたいに気兼ねなく出掛けるのに抵抗ありますよね…… 対策すれば大丈夫と謳っても正直まだ人混みは避けたいもんです
わとそんさん(2020/09/24 11:03:21)

Loki_zoisite @AQX2F あー、とりあえず受付のお姉さんに聞いてみる事にするよ……人混みで死ぬ
りこぴん(2020/09/24 11:02:59)

uni_rapi8 アンティークなカフェとか、、、

人混み苦手なので

#Peing #質問箱 https://t.co/4fhR0wu3sH
らぴ@ていふ(2020/09/24 10:58:58)

linobear08 RT @kumotokaze: きのう渋谷西武で開催中の
#東京手づくり博 へ

spinel sugar さんの指輪♪
お出かけの時のお守りに😊

linobearさんの可愛い子も
一緒にお迎えしました♡🧸

人混み怖かったけど地下通路から上手く行けました🦋✨

渋谷西武A…
linobear(2020/09/24 10:57:39)

MARIE328n 半年ぶりにサムイ島を出てバンコクに来て、ビルや人の多さ、目から入ってくる情報の多さが懐かしく感じた。

東京にいた頃は満員電車も人混みもストレスで、毎日やるべき事をこなすのに精一杯で自分が住む地球の未来や仲間の動物の事を考える余裕… https://t.co/MXb9CLgUl2
MARIE🇹🇭サムイ島滞在中(2020/09/24 10:56:16)

mental925 最近よく耳にするパニック障害。発作を恐れて電車に乗れなかったり、人混みが怖くて外出できないなど普通の人には理解できない症状が襲う病気です。
★メンタルヘルスケア★(2020/09/24 10:56:07)

shimbakiki RT @riiiiino621: だ、誰や…「人混み」を”인간 쓰레기”と訳したやつは…!!!🤯🤯
시무바しむば(2020/09/24 10:55:34)

「人混み」でどんなものがあるか見てみる>人混み

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする