氷川きよし

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

malaykuma RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
マレークマ(2022/09/15 18:40:34)

vbn0320 RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
とら太(2022/09/15 18:40:32)

akiusi RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
秋牛/七宝明(2022/09/15 18:40:31)

showsun925 RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
硝酸君(2022/09/15 18:40:31)

nebusoku0114 RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
いつも寝不足【公式】(2022/09/15 18:40:31)

enokolo0202 RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
E(2022/09/15 18:40:30)

rrrpb_D19 RT @hirunaka_yonaka: 葬儀の仕事をしてた時、家族の写真を入れたいけれど生きている人の写真を入れては駄目なんじゃないかと悩む遺族様に「大丈夫です!氷川きよしの写真なんか毎日棺に入ってますよ!」って言うと皆安心して写真を入れられた。
ありがとう氷川きよし。
💐🐇ファ泡(2022/09/15 18:40:28)

「氷川きよし」でどんなものがあるか見てみる>氷川きよし

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする