イミレ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

jille_02 イミレの高音のとこ初めて聴いた!いいね〜
《凪だよ》(2020/12/25 00:29:57)

bTyJM7sK571n1K4 RT @nikanikamaro2: イミレだーーー
朝4時のMV公開のときと同時に「ジャニーズ股間チキンレース」がトレンド入りしてたのが懐かしい😭
1年後一緒にミュージックソンするなんてさ😭

#ミュージックソン
#キスマイ
#SixTONES
たまっち(2020/12/25 00:29:43)

yomogi6_mochi イミレとこの星をクリスマスに選曲するすとんず需要がわかりすぎて、ほんとに、だから自己プロデュース高いって言われるんだぞ〜〜〜〜〜
需要と供給が釣り合ってるというよりは供給過多な状態ですね…
#ミュージックソン
よもぎ(2020/12/25 00:29:20)

r__Hs__Kt ほんともうライブ行きたすぎて泣いた。
イミレもこの星も生歌だとは思えないくらいうますぎた🥺
R.(2020/12/25 00:28:44)

st6_ck イミレで土下座みたいな体勢になってこの星でイナバウアーみたいになってキスストで顎外れそうなくらい口開いちゃって耳がとろけそうなくらい幸せで一方で腰と顎がしぬ
チカ(2020/12/25 00:28:08)

harahoku618 そっか去年のSixTONESからのクリスマスプレゼントはイミレのMVだったね…
今年はラジオ越しに歌ってくれて…ほんと好き
ハラぴよ(2020/12/25 00:27:38)

3znqBIMp4SXveXi RT @YK64qf2iDPMjkLg: やっぱりLIVEはいい!生歌いい!
イミレもこの星のHIKARIも大好きな曲で大我くんの戻れ~ないがいい😍💗💞
この星のHIKARIの大我くんソロパート大好き😍💗💞
#ミュージックソン
テティ(2020/12/25 00:27:13)

「イミレ」でどんなものがあるか見てみる>イミレ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする