沙都子

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

rabbittank812 RT @fukuhara15: 沙都子ちゃんの暴挙を止められるのはSSR鉄平説
#ひぐらし卒 https://t.co/l1wAn2RkwQ
リョータ(2021/07/16 00:19:10)

mknsknmk 「君たちが得意なゲームなんでも持ってきなさい?」「やるわね、沙都子」という話し方、詩音ぽくない?考えすぎ?? #ひぐらし卒
👾(2021/07/16 00:19:08)

kojimahamazui RT @saebaaya753: というか沙都子、梨花ちゃんが100年かけても引けなかったSSR鉄平をサラッと2回も引いてるの豪運すぎるでしょ。

なお、SSR梨花ちゃんは引けない模様
#ひぐらし卒 https://t.co/PXcbnqJ236
量産型774(2021/07/16 00:19:07)

hrk_4g RT @fukuhara15: 沙都子ちゃんの暴挙を止められるのはSSR鉄平説
#ひぐらし卒 https://t.co/l1wAn2RkwQ
†🦈S.HaRKi🦈†(2021/07/16 00:19:06)

MiCos92 業のEDカットがレナは圭一を始末しに行く直前のカットだったので、
魅音・詩音のカットも惨劇の直前なのかな…

クマのぬいぐるみを抱いた沙都子の背後にいる鉄平のカットは、沙都子を脅してるんじゃなくて、鉄平を利用するつもりなのに優しくされて判断が鈍る沙都子だったり?
#ひぐらし卒
Milla@コス垢(2021/07/16 00:19:06)

setuka_0616 ひぐらし卒3話

沙都子の自分の願いを叶えるためなら、周りの友達で人体実験さえしちゃうところ、倫理観やばやばのヤバで引くな🙃
Yukino Hii◆週2回17ライブ配信中(2021/07/16 00:19:06)

pome03da_nuts 鉄平デレデレすぎて笑った〜✨

沙都子注射器の扱いが雑じゃない⁇自販機前に注射器落ちてたら絶対誰か気づくでしょ
#ひぐらし卒
せおみー🐾(2021/07/16 00:19:04)

「沙都子」でどんなものがあるか見てみる>沙都子

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする