楽器

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ChiakiMw 【登録無料】当事務所公式ブログにて、歌手・アイドル・作曲家(DTM)・楽器演奏者を募集しています!詳しくは以下のブログにて!
https://t.co/JQjwp11fmm
#歌手募集 #歌手 #アイドル募集 #アイドル
#DTM #作曲 #演奏
真間 千明@MW音楽事業部(2020/01/21 10:27:31)

wakame_flute @refia_flute その笛を持って吹いて、悩むのが金額以外ならまた待ってもいいんじゃないかなー?ちょっとでも「?」って思うならそれはきっと違うんだよー。試奏した瞬間「!」ってなったらもうそのまんま決まる気がする。願わくばその楽器が予算内であることを…w
わかめ(2020/01/21 10:27:22)

MIMIC_CHILL @RegenbogenkSORA @kiyochika_mom 分かった!! 楽器ケースに入ってる方!!
MIMI-C@チームおかんポケGO部(2020/01/21 10:27:20)

Vitamheart RT @hamanasu202: ゴーン被告は、「(除夜の)鐘と共に去りぬ」で、ガキの使いやあらへんでの頃に、「楽器のケースがあらへんで」と行ってしまったようですね~😊

保釈金没収で、私よりも、国に貢献しているのが癪だけど🤔
心のビタミン(2020/01/21 10:27:18)

comameito RT @ideal_DIVA_: 『初音ミクは楽器、道具』と言うと怒られたり呆れられるが意味がわからない。
VOCALOIDは音声合成ソフトの電子楽器でもある。DTM界隈で大ヒットし結果ボカロ曲が生まれた。
歌手やアイドル等様々な考え方が認められるべきだと思う。

「物よばわり…
comame(2020/01/21 10:27:15)

skybluebird2akh RT @nodowoyaku: 保育園の音楽会、「何の楽器かはお楽しみです♪」というスタンスながら連絡帳の「🍣君にぴったり」「大きな音」「思いきり叩いて」という記述から私の中のミルクボーイがそれ太鼓やないかい!て叫ぶんだけど、「女の子たちは大喜びのかわいいビジュアル」でもあるら…
空色インコ2019/421/I Remember TeamG(2020/01/21 10:27:13)

kikuoka822 楽器ケース送ってゴーンを助けてあげなきゃ。
きく(2020/01/21 10:26:57)

「楽器」でどんなものがあるか見てみる>楽器

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする