#kp813

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kinocotune いい曲選んでくださるわぁ
#kp813
らっか(2021/06/10 01:42:57)

harapetter 確かに、文學界6月号に載っていた文學界新人賞選考委員の金原ひとみさんコメント、潔くてかっこいいなーと思いました。
余白がすごく効いているなーって。
#kp813
母さん。(2021/06/10 01:42:50)

umibeno_hyp 金原さんと尾崎さん、、、最高です、、
ABCDC なんかなんとなく泣いてしまいそう
#kp813
.com(2021/06/10 01:42:49)

kyoso_mitchy いい選曲🎵
#jwave #kp813
みっちー@5/23マカロニえんぴつ横アリ✏️(2021/06/10 01:42:47)

poemyomukuma イエス
#kp813
ポエトリーリーディングマ(2021/06/10 01:42:36)

piichp_98 不要不急という言葉で傷ついた人たち。
金原さんの言葉はすごい

#キンプレ
#kp813
#jwave
#尾崎世界観
(2021/06/10 01:42:31)

1172Hina 不幸のお造り強いな
#尾崎世界観 #クリープハイプ
#kp813 #jwave
ひな(2021/06/10 01:42:16)

「#kp813」でどんなものがあるか見てみる>#kp813

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする