ヒロミさん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

mizukami_maki RT @TAONIA: ヒロミさん、やっぱり身体能力は回復してないお爺ちゃんのままなのか❓
でもホークアイ出来てたしな…
#仮面ライダーリバイス #nitiasa https://t.co/XxxsUk0Fvp
プロトゼロ🐺パピヨン•オーバードライブ•麟鳳亀竜•フェンリル•フェニックス•麟角鳳嘴•狐•狼•朱雀(2022/08/07 11:33:27)

Luna__R RT @zeitaku_lemon: 3分クッキング、ヒロミさんが「ここにカレー粉を加えていきます」とか「塩も入れていきます」説明してる合間に大二くんが「小さじ半分です」とか「小さじ1/3です」とか言ってるやつ見たすぎ
たまにかげろうくんになって「唐辛子4本」とか言ってるのチラ…
るな(2022/08/07 11:33:05)

svetit_luna なんてありがたいお言葉を😭✨そうなんですよ、デモンズとしてのヒロミさんも大好きだけど、真骨頂は復帰後なのですよ。 https://t.co/WHDtZOt84K
辻元紫苑(2022/08/07 11:33:04)

Akasaki_Aki ヒロミさん一時退場ぐらいまでの熱量ではもう見れないわ
朱崎アキ(2022/08/07 11:32:52)

CJYOO1 RT @Kou_0826DRIVE: 狩ちゃん、もしかして悪魔が死んだことでヒロミさんや大二と同じように暴走してるのか?
だから話を聞く気もなく自分の使命だと宣言してやりきろうとしてる?
#仮面ライダーリバイス
C.J.YOO@ 京アニ トラウマ(2022/08/07 11:32:45)

pokeca_uego RT @zero_taro_: ガンバライジング!
えっと…誰が参戦するんだっけ
たしか…父ちゃん…だっけ?あとヒロミさん?大二、ヒロミさんって誰だ?
さくら?…そんな人はうちにはいないぞ

リリリリミックス7弾!
うえご(2022/08/07 11:32:39)

evol_0822 RT @che726429: #仮面ライダーリバイス
#ニチアサ #nitiasa

47話まとめ

・アギレラ様、罪を償う
・普通にしゃべるラブちゃん
・ヒロミさんに肉体労働はきつい
・狩ちゃん、ジュウガに変身しラスボス化
→ギフの遺伝子を消そうとする
・一輝、家族の記憶まで…
天下一品監修こってり味を食べたい(2022/08/07 11:32:31)

「ヒロミさん」でどんなものがあるか見てみる>ヒロミさん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする