#417の日継続

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

rein_momoko 投稿お疲れ様です!
アンチテーゼのジャケットが公開されましたね😳
正直言って…大好きです!!
あのジャケットに合わせたMVがとてもとても楽しみです🙌
密着ということでしたが、これはもうメイキング映像…いやそれでも見れないところまで… https://t.co/Wst9GPvkpM
零音(群)(2020/08/03 20:22:21)

aznyan_oji アンチテーゼのジャケ写を見た時の感想

ナンちゃんのセンスがあふれるイメージでなかなか良き。
#417の日継続
あずにゃん王子🍑🌈@スクスタ始めます(2020/08/03 20:22:20)

MSSTWU アンチテーゼ好き過ぎてね。
曲聴いてるだけで大満足なのです。
ホントはね。お腹いっぱいです。

なのにドンドン乗っけてくるから。
お腹いっぱいだって言ってるのに。

でも食べれちゃうんですよね…。
そして食べ過ぎた結果。

今もう… https://t.co/83KPyEIIfQ
けーじろー(群)(2020/08/03 20:22:19)

Amane_Minami RT @trysail_staff: #夏川椎菜 #417の日継続
お待たせいたしました!417Pちゃんねるを更新しました🐣🐣

「寝起きで始まるジャケ写密着。」
https://t.co/oHUfYaYrCw

新たな相棒とともに挑んだ撮影。ジャケット写真も大公開です📷✨…
あまね(群)(2020/08/03 20:22:18)

miki_akiko765 RT @trysail_staff: #夏川椎菜 #417の日継続
お待たせいたしました!417Pちゃんねるを更新しました🐣🐣

「寝起きで始まるジャケ写密着。」
https://t.co/oHUfYaYrCw

新たな相棒とともに挑んだ撮影。ジャケット写真も大公開です📷✨…
😈ばや師P@きいろいパンダ(群)(2020/08/03 20:22:10)

gouma12 RT @trysail_staff: #夏川椎菜 #417の日継続
お待たせいたしました!417Pちゃんねるを更新しました🐣🐣

「寝起きで始まるジャケ写密着。」
https://t.co/oHUfYaYrCw

新たな相棒とともに挑んだ撮影。ジャケット写真も大公開です📷✨…
未確認生命体第0号(2020/08/03 20:21:57)

dice_ds 踏切の遮断器を担ぐって発想がすごい(≧◡≦)
衣装の赤白と夜景の青と相まってキレイに映えてる。
アンチテーゼのタイトルと合わせて、遮断器は何かのメタファーかと想像。夏川さんなら何か考えてそう🤔
発売日前にこんなに見せてくれるなん… https://t.co/4pX8noPQu5
dice(群)👑⚖🍹(2020/08/03 20:21:53)

「#417の日継続」でどんなものがあるか見てみる>#417の日継続

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする