結婚しない

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

selica_gts_x RT @livedoornews: 【非婚化志向】独身男女「一生結婚しない」、過去最高に 出生動向基本調査
https://t.co/WCxjg4nr9e

「一生結婚するつもりはない」と答えた男性は17.3%、女性は14.6%で、ともに過去最高。一方、「いずれ結婚するつもり」…
湊 星梨華(セリカ)@奨学金完済マン(2022/09/10 05:36:06)

beat1204 @7tyL 冷蔵庫大きくする(もしくはセカンド冷凍庫買う)なら、キッチンが〜部屋が〜ってなって引越ししたくなるんよな……でもビートさんは結婚するまで引越ししないって決めてるし(あれ?永遠に出来ないのでは????)、
毎日スーパー行… https://t.co/yfmMUJEewy
織部ビート(2022/09/10 05:35:35)

pururincocco RT @arielcookieliu: 名古屋入管の人権意識に期待はしないけど、出してみた。一年ごとの更新は酷刑。同性との結婚の権利の剥奪は外国籍 #LGBT とそのパートナーに対して非常に残酷な人権侵害。日本人同士のような養子縁組も在留資格問題を解決できない。#同性婚 早く!…
ろすこ(2022/09/10 05:33:06)

NaGiSa_FJ RT @nikku817: そら、そーなる。

独身男女「一生結婚しない」は過去最高 非婚化志向が一層加速 – 毎日新聞
https://t.co/3kCuR0BmDr
孤高の山猫藤木中務大輔凪沙(2022/09/10 05:33:04)

m_myuuu22 RT @radran10: ベタ惚れしてた恋人と結婚した地元の男友達に会ったら「昔から浮気はしないタイプだったんだけど、それはしちゃダメで怒られるからしなかった。今は浮気したくない。幸せな家庭を壊したくないから。」って言ってて、最高に幸せになってた。
m u m i(2022/09/10 05:32:54)

h_koyuyu @hirokifujioka_ いま、多いのは「自分は同姓婚したいけど、別姓制度導入してもおっけー」ですよ。

え、そこ????

同姓婚したい人が「自ら努力して結婚相手を探さなくて済むように国が配慮」しないと結婚すらできないの???

配慮ってそこ?
koyuyu higasida(2022/09/10 05:32:12)

cake_sea RT @May_Roma: 日本人は、海外ならハーフは差別されない、日本だけ差別がすごいみたいに思い込んでいるが、そんなことはなく、イギリスでさえ異人種結婚や混血人を異質なもの扱いはかなりある。地元のイギリス人はあまり気にしないが、問題は超保守的な国からくる人で、異教徒や異人種…
inaken-zaimoku(2022/09/10 05:32:12)

「結婚しない」でどんなものがあるか見てみる>結婚しない

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする