マナリノ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

84chaki 😭綿貫残念!
でもファンがたくさん🇯🇵👏👏
UE少ない方が勝つのは当然35:65
🇫🇷マナリノさんおめでとう。🇫🇷ガスケさんとの対戦は夢に終わったけど(なぜ配信なかった熱戦😭)
YSchaki 🌏(2023/08/29 03:52:22)

sabayagana_anta RT @wowowtennis: /
#全米オープンテニス 🇺🇸
#綿貫陽介 1回戦 惜敗😢

#マナリノ🆚綿貫陽介
7-5、6-7(3)、6-3、7-5

@W412Yosuke 健闘お疲れ様でした。次の大会応援しています。

コート9 第1試合 放送・ライブ配信!
▼#…
フィッシャーマンズスープレックス(2023/08/29 03:51:49)

absolute_JIRO_t 綿貫おつ。マナリノの守備力、無理ない攻めが光った感じするな。綿貫いい場面もあったけど試合全体で見るとまだまだ上位の壁は高いね。
ささべ🎾(2023/08/29 03:51:13)

yumepirka2019 綿貫さんは腰痛があるから長い試合は後半きついはず。マナリノさんはTOP30、簡単なわけない。最近いい試合観たばかり。 https://t.co/tABcDnvQPd
Akihime(2023/08/29 03:51:08)

MSg3qp2wjr8k 綿貫惜しかった😭お疲れ様!
マナリノおめでとう🎉
ヒゲ(初中級)(2023/08/29 03:51:06)

sabayagana_anta 頑張ったけど惜しかった!
最後までストロークで上回れず、マナリノが上手かった!
#綿貫陽介 https://t.co/VzJMLvJIca
フィッシャーマンズスープレックス(2023/08/29 03:49:32)

aya_ss うーん、最後踏ん張りきれなかったね

綿貫くんお疲れさま

マナリノ、ああいうところがずっとランキング維持してるとこなんだろなー
強かった、おめでとう
ayasa(2023/08/29 03:49:31)

「マナリノ」でどんなものがあるか見てみる>マナリノ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする