ドリフトダイビング

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

LiliacMotogp まあ怪我もなくて何よりだったよね。

海外で海系のFWに行くと、ダイビングツアーとかち合ったりする。
ドリフトスポットでは結構大勢で賑わうけど、とても上級者とは思えない子も混じってたりして、見てると怖い。
Liliac@MotoGP(2023/06/19 16:05:11)

nikonyan0213 ドリフトダイビングした経験あります。流れに逆らってボートに戻る必要ないから体力的に楽ちんです。
今回の沖縄本島の一時行方不明事案は奄美地方で線状降水帯が発生したことからみても海況が荒れる予測をたてるべきだったんじゃないかなあ?素人の意見ですけど。ゲストが上級者だと無理しがちかも。
にこにゃん(2023/06/19 16:05:03)

inasa_r @livedoornews 全員無事だったから言うけど、スリル満点でちょっとやってみたくなったわ、ドリフトダイビング。
引佐龍成(2023/06/19 16:05:01)

yagaijuku 糸満で一時行方不明になっていたドリフトダイビング中の7名、全員が救助されたと知って、ホントによかったです。

現地の天気は曇、風が強かったようなので、ハラハラしました。
地球野外塾(2023/06/19 16:04:45)

fumuhemu ドリフトダイビングで事故。私は未経験。
あこがれるけど、万が一に対処する自信は皆無よ。
普通の水流でも流れに乗せられると逆らえないし、天候が悪くなってくる前にと潜ったときは10m幅で上下左右されてる感じで海の怖さを知ったよ。
とにかく無事でよかった。捜索お疲れさまでした。
こっちゃ☆(2023/06/19 16:03:58)

ocean76791931 ドリフトダイビング漂流のニュース、全員無事救助されたとのニュース、良かったです✨日本の海上保安庁、本当に優秀で頼りになりますね✨
スイカocean(2023/06/19 16:03:47)

inblue_info RT @theokinawatimes: 【続報・不明のダイバー7人けがなし 沖縄・ルカン礁付近】

ドリフトダイビングのツアーを企画したダイビングショップスタッフは本紙取材に「情報がなく混乱している」と話した。

https://t.co/1WMlbD8w5c
ユノ🌵まだ原稿中(◍•ᴗ•◍)6/25東2ネ30a(2023/06/19 16:03:37)

「ドリフトダイビング」でどんなものがあるか見てみる>ドリフトダイビング

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする