対バン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

aisakiLie 対『バン』なので、まさかこいつらバックバンド連れてこないだろうな??という恐怖
逢崎らい(2022/04/24 22:28:52)

kaito_bkkt RT @GamerNeJp: 未来へとつなぐパフォーマンスを届けた「アイドルマスター シャイニーカラーズ」4thライブDAY2レポート シャニマス初の対バンライブが開催決定! https://t.co/UzeHvs3Odv #シャニマス4th_day2 #シャニマス #idol…
カイト@晴れ時々ブタ(2022/04/24 22:28:52)

tamamin0426 RT @shingeki_yoiko: 久しぶりの対バン❗️
たのしかった~~~~~~✊✊✊✊

#IDOLSQUARE #アイドルスクエア https://t.co/djDy0VDzwn
たま民(2022/04/24 22:28:47)

edpurple RT @edith_higaya: 一部ユニットでのライブというとサマパクリパが浮かぶけどあれは半分くらいMCと朗読があったし、対バンは楽曲特化ってことなんかね
江戸むらさき(2022/04/24 22:28:46)

KingOfFighter13 ジ「今日の公演で発表された対バンライブとはどの様な物なのでしょう?」
ル「対バンの本来の意味は複数のアーティストやバンドが出演する、と言う物ですがもしかしたらシャニマスとバンドがコラボする、と言う事かもしれません」
ジ「ではシンデ… https://t.co/LoDQssJak5
King of heart 4711(2022/04/24 22:28:45)

montan918 RT @tasutai: 5/14・15 バンナムフェス2nd
6/16~26 SideM舞台
6/25 デレパ公録
7/9・10 765AS単独
8/13・14 シャニマス対バン東京ガーデンシアター
10/1・2 SideM7th愛知
10/22・23 シャニマス対バン武蔵野…
もんたん👻💪💕@シ​ャ​ニ​4​t​h​両​日​現​地(2022/04/24 22:28:45)

69ksk715 2アルバムずつ全曲するツアー やるアルバム発表されてたし曲もアルバム順だからドキドキとかはせんかったけど相変わらずMCもおもろいし、そのアルバム曲順聞いて余韻に浸ってって気持ち大切やなって思ったなぁ O.A.にせず対バンとしてHO… https://t.co/GNDU4ncMe2
けーすけ(2022/04/24 22:28:43)

「対バン」でどんなものがあるか見てみる>対バン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする