ラウダくん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tamanegi_onions RT @gatariblue: ペトラちゃんとノレアさんとその他学生が大量にお亡くなりになったのはハズレ部屋を解散したせいだし、ラウダくんが父親を殺した犯人を知ってしまったのもいらんことを喋ったせいだし、今の惨状全部シャディクくんのせいだよ…お前ほんとマジで… #水星の魔女 #…
清の化身@やっぱり身バレは怖い(2023/06/04 18:50:57)

kaninyabe ラウダくん……
蟹/晶野(2023/06/04 18:50:56)

ameo2020 水星の魔女みました🧙‍♀️
ラウダくんの負の感情をちゃんちゃんで終わらないと思うんだよなー🙀
こわいなこわいな😵‍💫
#水星の魔女
メオ【MEO】ゲーム実況(2023/06/04 18:50:55)

lull_luzyca ラウダくんの事が好きなジェターク寮生後輩の魂持ってたから、今回の20話は色んな意味でダメージを受けたんだけども同時に安心したところもある
ラウダ、兄さん以外にもちゃんと感情向けられるんだなって…拠り所は多い方が楽になれるからさ…良かったよペトラちゃん生きて幸せになって頼む
ルル=ルチカ🍅VTuber(2023/06/04 18:50:54)

mofu_nekozu クレーマーへの店主の警告文に称賛の声😇
⇨https://t.co/uo7DlKfU9m
トレンド→ あと3話 代打金子 キンプリマインド 安田記念 ファラクト 阪神タイガース モイネロ クラッシュ 気分は上々96 チュチュ セセ… https://t.co/HKd8AWrpLv
モフモフ@動物動画(2023/06/04 18:50:53)

radish_000 メタいこと言えばペトラちゃん助かるけど義足必要になってガンド医療でとなれば、
・株ガン=ミオリネの業績
・GUNDの光の面
・ラウダくん闇落ち回避
・アーシアンとスペーシアンの架け橋
・メカニック=ニカちゃんの贖罪
あたり一気に片… https://t.co/Yozbr8JLVJ
triangle(2023/06/04 18:50:52)

t7tennis11 RT @gatariblue: 今の時代、死亡フラグを立てたら逆に助かるはずなのに…ペトラさん恋心に包まれてあれ。しかし心配なのはラウダくんですね。グエルくんへの劣等感と父殺しの真相とペトラさんの死亡を同時に叩き込まれて間違いなく闇落ちしてしまう…矛先はたぶん総合的にグエルくん…
シミズ@(2023/06/04 18:50:51)

「ラウダくん」でどんなものがあるか見てみる>ラウダくん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする