松坂桃李

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Harumami39 @keneri_na97 GIFにしてみました。
序盤「ツバキ!」と呼ぶシーン。日比野つばき:武井咲/椿京汰:松坂桃李、2人のツバキが振り向くんです。

※(左は消せず)m(_ _;)m ゴメンです!! 眼力で賢人君だけ注視して下… https://t.co/C3PDmbwxVJ
はるまみ@水崎綾/ヨリソウ重力(2022/01/11 04:28:56)

osushitabetai44 そんな松坂桃李ももう見られないのか……
まあ(2022/01/11 04:09:00)

osushitabetai44 松坂桃李、菅田将暉のラジオ出るといつも遊戯王の話しかしないんだけど、自分の出ている映画の内容を全部遊戯王に例えてて、菅田将暉含めリスナーを置いてけぼりにして語りまくるのオタクすぎて好き。
オタクは気をつけような。戒め。
まあ(2022/01/11 04:08:14)

ichigomiso30 ラストCM明け
「来週は松坂桃李が来てくださいます
ね、久々に桃李くん襲来ですね。
楽しみですし、菅田戯王もやるのでぜひメールをお待ちしております」

桃李さんの名前が出た部分は以上です
松坂桃李と呼び捨てでも “来てくれます”で… https://t.co/HHm5GmWl88
miso(2022/01/11 04:07:03)

ichigomiso30 絶賛覚醒中なので、ANN1/17桃李さんゲスト告知部分文字起こし。
34:40頃〜
「まぁまずはこの人だろうということで呼びました。松坂桃李と共に歩んでいったこの菅田将暉ANNと言っても過言じゃないでしょう。何回来てくれてるんです… https://t.co/lDl32U9siA
miso(2022/01/11 04:07:02)

da_221_su 松坂桃李ー!!!!👏👏👏くるぅぅうう濃いから早めの消化をww 京本大我召喚してマジの遊戯王トーク展開させて 菅田将暉を置いてけぼりにして欲しすぎるな…
#菅田将暉ANN
スーモ(2022/01/11 03:39:38)

BMhoYpkALQBvUTd 松坂桃李が痩せた!?思わず見惚れる体型がこちら…。
https://t.co/AeZ8cUpBxf
カナ@ブログ大好き(2022/01/11 03:39:23)

「松坂桃李」でどんなものがあるか見てみる>松坂桃李

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする