おばあちゃんが言っていた

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Yosanga_nai おばあちゃんが言っていた…
「人生とはゴールを目指す遠い道…重い荷物は捨て、手ぶらで歩いたほうが楽しい」
高頻度でアレな天道語録Bot(2022/05/15 09:48:11)

bot1_Fkng おばあちゃんが言っていた。正義とは俺自身。俺が正義だ。
-天道総司
俺得bot(2022/05/15 09:41:08)

Yomogi_man10 特撮三大汎用台詞
おばあちゃんが言っていた
だいたいわかった
私の好きな言葉です
KS太雲丹(2022/05/15 09:32:05)

kentakesu 「おばあちゃんが言っていた。食事の時間には天使が降りてくる。そういう神聖な時間だ。」

レシピッピの設定は仮面ライダーカブトのセリフを視覚化した様で、すごくいい。

#precure #プリキュア #デリシャスパーティプリキュア… https://t.co/iJmUNtf2bq
健 竹史(2022/05/15 09:29:28)

TaKUROWREDDWARF @hor11 @murayan68k 仮面ライダーカブトの「おばあちゃんが言っていた……」みたいにシリーズ化して欲しいすな。「今日の好きな言葉」的な展開で。
TaKUROW@工作員(47)(2022/05/15 09:24:23)

grtxcrun おばあちゃんは言っていた、「自分が変われば世界が変わる」
桜駄十夜@赤色のアンチクショウ(2022/05/15 09:09:21)

noritamago73 RT @delta1138: おばあちゃんが言っていた・・・「あれだよ、あれ」と #precure #nitiasa https://t.co/CyylehL9U9
のりたま(2022/05/15 09:04:07)

「おばあちゃんが言っていた」でどんなものがあるか見てみる>おばあちゃんが言っていた

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする