サンチョ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

karirirish19 ほぼ90分間地獄の左のラッシュフォード見てたから、サンチョの快適さにほぼ逝きかけました。
ぽそち(2023/04/24 03:34:01)

Gacha_utd ユーロ決勝で辛い思いをしたラッシュ&サンチョとレンタル組2人がPK蹴って決めてくれたのめっちゃ嬉しかったな~、カゼ様&ダロトと最後に勝負を決めたメンタル氷男リンデロフは流石だったw
ガチャピン(2023/04/24 03:32:52)

XIDdgxSJqetzHNw ラッシュもサンチョも乗り越えて泣きそうだった😭
赤い悪魔(2023/04/24 03:30:59)

yukingmu 正直、サンチョとラッシュのpkはユーロの時のイメージしかないからめちゃくちゃお祈りだったけど、
今回で俺の中でのイメージが更新された
友達はボール(2023/04/24 03:30:30)

xmufc7x サンチョいつもより自信持ってプレーしているように見えたのよかった
ななみん(2023/04/24 03:29:41)

MUNKSTW 本日のサンチョはかなり良かったですね
短い出場時間やったけど、まあ良かったかな次以降期待
ちょる(2023/04/24 03:29:24)

watch_futbol サンチョのPKが1番上手かったというか好きだ。てかみんな上手かったわ。
クワトロ(2023/04/24 03:28:33)

「サンチョ」でどんなものがあるか見てみる>サンチョ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする