語彙

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

saku_ryt_hi 素晴らしかったので感想を言いたいのに語彙力が弱すぎて何から言えばいいかわからない #オートリバース
mii(2020/12/07 13:08:03)

navyblue_03 可愛いいいいいいいいい!!!!💕💕💕💕💕✨✨✨✨
絵本から大量にマイナスイオン出まくってるよ〜!!💖💖💖💖💖
園児向けな表現、内容になってるので小さなお子様への絵本プレゼントにも安心✨もう可愛いです。はい。(語彙力)私は気が早いの… https://t.co/8DK1FTkGVD
ネイビー(2020/12/07 13:08:00)

HiyoAri_ @tayama_OvO 初めまして、!!つい先程検索から主様の企画のツイを見て、飛んできちゃいました🤦‍♀️💖絵柄がめちゃくちゃ好みでめちゃくちゃ可愛いです(語彙力)(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)ご縁がありますように💭 https://t.co/XzZVDCaook
ひよこ丸🐥(2020/12/07 13:07:57)

ccchipuchi @pyon010ta 規制音のところでアドリブ入るんですけどめちゃくちゃやばくてやばかったです(語彙力)
すごいイケメンて感じじゃないですけど死にますよね…😇
るんたろ(2020/12/07 13:07:42)

gyooza_nao ぴゃーーー!!!!!!!という感じ(語彙力)
餃子大好きなおちゃん(2020/12/07 13:07:23)

ruru_371066 @tos(語彙力おかしい創作)
昔、星の国のお姫様がいました。
しかしそのお姫様の両親が亡くなりさぁ大変。
跡継ぎは一人娘のお姫様しか居ません。
幼い幼いお姫様は王女になりました。
儀式には沢山の人、幼い王女でみんな心配する声も聞こえてきました。
琉々(2020/12/07 13:07:19)

YIByq4f7Ae7k7Uk RT @Tori_fussafusa: #高知県小学生水難事故
署名のご協力をお願い致します!

私は頭も悪いし語彙力もない。

だけど、優空君の笑顔を風化させたくない。

だからヘタな日本語で今日もつぶやきます。

本当の事がご遺族に届きますように!
https://t.co…
のんのん(2020/12/07 13:07:19)

「語彙」でどんなものがあるか見てみる>語彙

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする