ティアキン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tome_magikarp RT @rainGASAKI: ゼルダ新作のティアキン、これだった https://t.co/Uqq0ZQGKwO
とめ@色粘り勢(2023/03/29 01:41:51)

sunnysideup2nd ティアキンが発売されたら原○は知ってるけどブレワイは知らないキッズが「○神みたい」とか言って叩かれそう。そういう時は叩くのではなく導くのだ…。
サニーサイドアップ(2023/03/29 01:41:50)

crbnyannyan968 ゼルダの新作の略称ティアキン呼ばれててヒカキンの亜種かと思ってた
クタバ22(2023/03/29 01:41:50)

umi_hoyoba きっと5月12日は仕事や学校を休む人が多いだろうな
だってあのゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの発売日だもんあのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編の発売日だもんティアキンの発売日だもん
(2023/03/29 01:41:47)

tome_magikarp RT @jou110: ティアキンすごい、さっきから新アイテムが全部「ご覧ください!悪さができます!」しか言ってない
とめ@色粘り勢(2023/03/29 01:41:46)

FF_yuno_14 RT @zelda_kouryaku: 「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」仕様Nintendo Switch(有機ELモデル)が4月29日発売決定!
さらに、ティアキン仕様のプロコンとキャリングケースも5月12日に発売予定です!
#ゼルダの伝説 #ティアーズオブ…
ゆのちゃーはん(2023/03/29 01:41:39)

tetsu20000 RT @shimatakehito: もう絶対出るんじゃああああティアキン!
あと思ってた以上に空島デカイ!
これはクリアまで
前回以上に時間が掛かるので
姫様を救うのは秋頃になります

ところで
続編キャラはどーなるんだろ?
コログはまさか1万個じゃ?
(イラストは再掲デス…
よこやま(2023/03/29 01:41:37)

「ティアキン」でどんなものがあるか見てみる>ティアキン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする